MENU
BOOTHショップ

\ マンスリーカード無料ダウンロード /

【BOOTH】マンスリーカードをダウンロードできるようにしました

当ブログのリンクにはPRを含むことがあります。
香 kaori

こんにちは。
2023年1月に出産し現在4ヶ月の娘の育児中です。

contents

マンスリーカードイメージ

以前、自分用にマンスリーカードを作ったのですが、BOOTHでダウンロードできるようにショップを開設しました!

BOOTHは無料で販売もできるので、この記事のデザインは無料でダウンロードできるようにしてあります!

ポストカードサイズの見本イメージ
クリップボード使用イメージ Just Born
クリップボード使用イメージ 1 Month
手形や足形と日付・身長・体重も一緒に記録

マンスリーカードグッズ

私はPENCOのクリップボードを使っています。おしゃれだししっかりしてます。しっかりホールドしてくれるので手形足形をとるときに紙がずれないところと、挟んでいる紙に段差がつかないのがお気に入りポイントです。

自分でプリントする場合のハガキ用紙。180kgというのは紙の厚さなんですが、しっかりした厚みで高級感があります。上質紙は書き込みをしたりスタンプを押したりするのにも向いています

角丸にすると可愛らしく、製品感もアップします!

手形足形を取るときはこちらのスタンプパッドはこれを使っています。フタがくるっと回転するので邪魔にならず、ジタバタ動く赤ちゃんでも手形足形がとりやすいです。

パームカラーズ
¥1,440 (2024/06/19 22:28時点 | 楽天市場調べ)

スクエアサイズでアルバスやみてねなどと一緒に使う

ポストカードサイズの他に、スクエアサイズも用意しました。

マンスリーフォトの撮影にも使うのはもちろん、アルバスやみてねなどのましかく写真と一緒に使えるサイズです。

ALBUS(アルバス)招待コード:SXSFZ
招待コードを使うと毎月の無料プリント枠が1枚増えますのでご自由にお使いください!

プリントはだと1枚7円からできます。

BOOTHはこちらから

BOOTHは下のリンクから

ちなみに、ショップ名の「くーあーうー」は娘がおしゃべりしはじめたときの発音が元になっています!かわいかったな〜。「く〜」って言うの。最近はあまり言わなくなって「ぎ〜」になってます。笑

今はまだこのデザインのみですが、他にも追加していきたいな〜と思っています。

S H A R E
  • URLをコピーしました!
contents